MYKITA(マイキータ)★AKI

こんにちは、シオタニです。

今日はMYKITA(マイキータ)のフレームのご紹介をします。

MYKITA(マイキータ)★AKI-MYKITA

MYKITA  AKI  col.169PETROLBLUE  ¥49,680(税込)

フィット感のある掛け心地が人気のMYKITA(マイキータ)。ネジを使用しない構造で余計なパーツを使用しないぶん非常に軽量。長時間の使用でも疲れにくい為、メガネヘビーユーザーの方はもちろんですが、リーディンググラス(老眼鏡)にも最適です(#^.^#)
メガネを掛けなれていない方にも慣れやすい、まるで掛け心地を感じさせない驚きの軽さなんですよ!

MYKITA(マイキータ)★AKI-MYKITA

わずか0.5㎜厚のステンレスシートを組み上げたシートメタルフレーム。例えば老眼鏡で使用するにしても、年寄り臭い印象にならず、若々しくおしゃれに使用できます!

MYKITA(マイキータ)★AKI-MYKITA

爽やかさのあるブルーも、シートメタルフレームだと奇抜に見えず、知的な雰囲気となります(^^)
遠近両用レンズにも対応可能、ぜひ店頭でお試しくださいね!