christian roth ★ CR-14042

こんにちは、シオタニです。

本日はchristian roth(クリスチャンロス)のフレームのご紹介です。
christian roth ★ CR-14042-その他
christian roth CR-14042 col.PU ¥33,600(税込)

小顔の方にオススメな、ややタイトなフレームになります。この秋からメガネを新調される方にもオススメの、深みのあるパープルカラーです。


christian roth ★ CR-14042-その他
フレームの生地は、二枚のプラスチックを張り合わせてカッティングをしています。

christian roth ★ CR-14042-その他
裏生地が透けて見え、シャープなラインが緩和されます。濃いカラーの生地は細みのデザインですので、すごくスッキリとした印象となります。

christian roth ★ CR-14042-その他
シンプルなデザインのフレームですので、男女問わず選んでいただけます。主張し過ぎないカラーですので、コーディネートしやすいと思いますよ。ぜひ店頭でお試しくださいね。