女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183

こんにちは。

近頃少しづつですが、寒さが和らぐ日が増えてきたように感じます。

まだまだ春には程遠いですが、天気がいい日は運動がてらちょっとした散歩やスポーツなどをされる方も多いのではないでしょうか。

そんなちょっとした外出の際にピッタリの女性用メガネ(色眼鏡)をご紹介致します。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

999.9(フォーナインズ)「M-73」 col.1183  49□19-130  40,700円(税込)

もとは↓のフレームに、柔らかなベージュのグラデーションレンズに変えたメガネです。

女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

優しいベージュがベースのカラーリング。

プラスチック部分がペールスモークモーブ ×メタル部分がピンクベージュマットになっています。

プラスチックリムの持つ柔和なシルエットと、淡いカラーリングがマッチすることで、穏やかな雰囲気を湛えます。

かなり細身なので程よく軽く、気軽に掛け外しして頂けます。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

999.9独自のU字ヒンジが、掛け外しの際のメガネに掛かる負荷を解消してくれますので、掛け外しが非常にスムーズかつ、壊れにくくなっています。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

また、U字ヒンジのクッション性が、頭をソフトに挟み込んでくれることで、耳の後ろなど一部に負荷がかかるという事がなく、柔らかな掛け心地でストレスなく長時間かけ続けることができます。

鼻あてもまた999.9独自のクリングスを採用しており、微調整も可能でずれ落ちにくく、鼻筋が痛くなりません。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

もとがメガネフレームですので、非常に軽やかな掛け心地を実現させ、サングラスが苦手な方でも無理なく掛けて頂けるはずです。

レンズの天地幅は40.0mm。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

遠近両用にも対応できます。

柔らかく落ち着いた印象が、女性の気品ある表情を引き立てるソフトリムタイプ。女性の方へ。ちょっとした外出にピッタリの色メガネです。|「M-73」 col.1183-999.9

上品で機能性に優れた女性向けのメガネです。

ぜひ、店頭でお試しください。

※ご遠方の方や、外出を自粛されている方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ