alain mikli(アランミクリ)「A03082」色の重なり具合が絶妙です!

こんにちはヤノです。

今回は以前もご紹介しているフレームですが、ブログネタを探している時にふと目に留まったフレームがいました。

alain mikli(アランミクリ)らしいカラーコンビネーションがハロウィン風で可愛いフレームです。
alain mikli(アランミクリ)「A03082」色の重なり具合が絶妙です!-alain mikli alain mikli(アランミクリ)「A03082」col.001 ¥41,040(税込)

小ぶりなキャッツアイシェイプのフロントにアランミクリ独特のカラーリングが目を引くメガネフレーム。alain mikli(アランミクリ)「A03082」色の重なり具合が絶妙です!-alain mikli 独特の配色センスは流石といった所。

alain mikli(アランミクリ)「A03082」色の重なり具合が絶妙です!-alain mikli クリア生地をベースに”赤、紫、黒、橙色”がそれぞれ組み合わされ、美しい表情に仕上がっています。

そして、遠目では分からない部分ですが、全てのカラーにはパールのような艶感が入ったカラーとなっています。

なので、遠くで見る印象と近くで見る印象とではまた違った表情に変えてくれます。

そして掛け外しの際は、バネ丁番が外に広がってくれますので、”ギシギシ”と不快な音もなく、包み込むような掛け心地がストレスを感じにくい設計です。

alain mikli(アランミクリ)「A03082」色の重なり具合が絶妙です!-alain mikli そして、クリア生地ベースに黒の細かいドット柄を配すことによって全体的なシルエットに軽さが生まれます。

是非店頭でおためしください。