OAKLEY RADARを度付にしてみました

こんにちは、「おはようございます」って言うと、「おう、ウッチー、Fuck you!!」と言われたウチヤマです。

さて、今日は表題の通り、OAKLEY(オークリー)のRADARの度付サンプルを作ってみましたのでご紹介します。

OAKLEY RADARを度付にしてみました-OAKLEY
OAKLEY RX RADAR ¥64.050(税込)
フレームカラー:Polished White
レンズカラー:VR28 Black Iridium
フレームカラー、レンズカラーによって金額は異なります。

OAKLEY RXプログラム(度付レンズプログラム)
オークリーのサングラスやメガネフレームにはオークリー純正の度付レンズを装着できます。
カスタム研磨で磨き上げる世界最高峰のテクノロジーを駆使したレンズと、多彩なレンズカラーバリエーションで、カーブのあるサングラスやメガネフレームまで、あなた視力に合わせた度付アイウェアをご提供いたします。


OAKLEY RADARを度付にしてみました-OAKLEY

一枚板のレンズになっていますので、上の写真のようにサングラスのレンズに直接に度付レンズを埋め込むような方式になっています。
OAKLEY RXプログラムは一部お度数によってはお作りできない場合がございます。
詳しくは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。

ぜひ店頭でサンプルをお試し下さい。