Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。

こんにちはヤノです。

今回は、Persol(ペルソール)から以前ご紹介したモデルのブラックカラーverが入荷しましたのでご紹介いたします。
更に今回は偏光レンズを標準装備されています。
では、サーモントブロータイプ 8139-S のご紹介です。
Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。-Persol Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。-Persol Persol(ペルソール) 8139-S col.95/58 52☐20 145 ¥42.120(税込)※偏光レンズ

1930年代後半に導入されたペルソールの基本要素となっている世界初の曲がるテンプル
『メフレクト(Meflecto)』Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。-Persol ステンレス芯が通ったナイロンとメタルのシリンダーを埋め込んで曲がりやすくなったテンプルが、様々な頭の形にも適応し心地よさを与えてくれます。
Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。-Persol ベースモデルとなっている3105Sのアイコンモデルに比べ、レンズ縦幅(天地幅)が狭く、横幅が広くなってシャープな印象に仕上がっています。
Persol(ペルソール) 8139-S にブラックカラーが入荷してきました。-Persol なので、レンズ横幅は大きいですが、縦幅が狭く細い印象なのでクリアのレンズでメガネとしての使用や度入りサングラスにもサイズ感が良くオススメできる1本です。

是非店頭でお試しください。