Less than human★FiRst LoVE

こんにちは!!!シオタニです!!!

来週はWhite Dayですね。。。。。。大切な方へのお返しの気持ちにメガネフレームの贈り物はいかがですか☆ステキなモデル名がついたLess than human(レスザンヒューマン)のフレームをご紹介したいと思います。

Less than human★FiRst LoVE-その他
Less than human  FiRst LoVE col.3g   ¥19,950(税込)

以前コチラで紹介させていただいたカラー違いになります!!!


Less than human★FiRst LoVE-その他
Less than human★FiRst LoVE-その他
シンプルなカラーですが光が入るとラメがキラキラと輝きとても美しいです。フロントリムやテンプルが細みですのでスッキリとかけていただくことができます。

Less than human★FiRst LoVE-その他
コーディネートしていただくのに妨げにならないクールなデザインですので、自分の個性を活かしたまま目元のおしゃれも楽しんでいただけるかと思います!!!

ぜひ店頭でお試しくださいね!!

★2012.2.25(土)-3.11(日)ただいま999.9(フォーナインズ)のフェアを開催中です~★★
期間中、999.9(フォーナインズ)2011-2012 NEW COLLECTIONをはじめ、豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。999.9(フォーナインズ)を掛けた瞬間の気持ちよさと、快適な掛け心地をこの機会に是非お試し下さい。