alain mikli(アランミクリ)★AL0698

こんにちは!!!シオタニです!!!

今日はalain mikli(アランミクリ)のフレームのご紹介です!!!

alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
alain mikli AL0698 col.0002 ¥63,000(税込)

春は出会いの季節です。おしゃれなメガネで印象深さもUPです。。。。。☆


シャープなスクエアレンズシェイプで知的さを演出しつつも、上リムがなめらかな曲線になっていることで優しい雰囲気でかけていただけるフレームです。
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
正面から見て、フロントリムのカラーが左右非対称になっているのがわかります。また左右のヨロイ部分の造りやカラーデザインも非対称です。
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
ツヤ消し加工を施したメタル部分は、視線にとまる部分にレッドをデザインしています。その他のポイントで、下リムや裏面はブラウンカラーをデザイン。かけた時にチラチラとブラウンカラーが見え隠れするのも、アランミクリらしい遊び心が伝わりますね☆
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
alain mikli(アランミクリ)★AL0698-alain mikli
テンプルからモダンにかけては鮮やかなレッドの生地です。よ~く見るとクリアの生地がはり合わせてあります。職人さんの手間が垣間見える逸品です!!!

フロント部分のレッドカラーも主張控えめなので選んでいただきやすいかと思います。この春にカラーの入ったフレームに挑戦していただいて新たな自分を引き出してみてはいかがでしょうか!!+α 良き出会いにつながればステキですよね~。。。。

ぜひ店頭でお試しくださいね!!