999.9(フォーナインズ) 新作情報

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は先日999.9(フォーナインズ)の展示会に行って来ましたのでそのご案内を。
今回のテーマは『NEW PHASE』 - 変わらないこと 変わるもの –

フォーナインズのここちよさは、新たな段階へ。
コレクションテーマは、「NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの-」です。

「眼鏡は道具である」。
変わらないことがあるからこそ、変わっていける。

変わらないこと。
それは、眼鏡を使う人にとって常に快適であること。
比類無き掛け心地を求めた高いフレームバランスが、より多くの方々にここちよさをもたらします。
変わるもの。
それは、洗練されたデザインやスタイル。
さまざまな表現が、人それぞれの価値観や時代が求めるものに応えます。

一貫したもの創りに対する姿勢によって確立されたオリジナリティが、
常に息づいているからこそ、デザインやスタイルは多様に変化することができるのです。
そうした思いを込めた今回のコレクションでは、
フォーナインズのオリジナリティがより一層映える新たなスタイルを提案します。

もっとナチュラルに、もっとフォーナインズらしく。

年齢も性別も関係なく、いまという時代を生きる人に、すっと馴染むこと。
自然体で掛けていただくなかで際立つ、フォーナインズらしさ。
進化を続ける表現力と、揺らぐことのないオリジナリティが、眼鏡の「いま」を創造します。


999.9(フォーナインズ) 新作情報-999.9

そして、今回はTOYOTA 86 にインスパイアされたS-86Tのリリースもありました。詳細は後日お伝えします。