LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。

こんにちはヤノです。

今回はお客様に許可をいただきましたので、LINDBERG(リンドバーグ)オーダーメイドフレーム n.o.w. をご紹介させていただきます。

全てのパーツをご自身で選択していただけるので、この n.o.w. シリーズでも形・色等のバリエーションはかなりの数を誇ります。
LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w6523 48□20-140 ¥61,560(税込)

フロントカラー:C04
テンプルカラー:P60
テンプルデザイン:802LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG テンプルカラーは写真では少し分かりにくいですが、肌に馴染みやすいピンクゴールドに近いカラーとなっていますので、フロントカラーとの組み合わせと相まってバランス良く統一感があります。LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG フレーム自体の重量もレンズ込で15グラム程で軽く、特に女性は気になる鼻当ての部分も当たりのやさしいパッドが入っていますので、軽さ・パッドのおかげもあって鼻筋に跡が付きにくくなっています。LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG こちらはテンプルの裏面になります。

フレーム下から見るとブランドロゴが入り、もう反対のテンプル裏面にはお客様のお名前が入っています。LINDBERG(リンドバーグ)n.o.w.6523 お客様のオーダーメイドフレームが完成しましたのでご紹介させていただきます。-LINDBERG 是非店頭でおためしください。