MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。

こんにちはヤノです。

今回は以前入荷した事のあるアセテートとステンレスのコンビネーションフレームのMYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」が再入荷しました。

今回の「TOMKIN」は前回ご紹介した物と違い鼻パッドがアセテートからクリングスのタイプに変更されています。

前回のブログはコチラとなっています→MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」
MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。-MYKITA 前回入荷の時は調整ができない固定式タイプのものでしたが、今回はテンプルカラーと揃えたステンレスのクリングスの仕様となっていますので、微調整も可能となっています。MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。-MYKITA MYKITA(マイキータ) TOMKIN col.919 BLK/GGD(Black/Glossy Gold ) 47☐21 140 ¥55.620(税込)
MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。-MYKITA 価格もサイズ感も全て前回と変わらず一緒となっております。

海外ブランドの商品に関してはどれに対しても言える事ですが、現地の人のサイズ感で作られているので鼻当ての部分が低く作られているのが特徴です。
MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。-MYKITA なので、アジアの人が掛けるとハナモリ加工をしないとズレ落ちやすくなるというのが殆どだと思いますので、掛け心地が良いと言う人は少なかったと思いますが、調整可能となった今回で、それは解消されました。
MYKITA(マイキータ) 「TOMKIN」新しくなって再入荷しました。-MYKITA フロントサイドの飾りパーツもテンプルと繋がっており、ネジを一切使っていないスクリューヒンジがMYKITA(マイキータ)の特徴的な部分です。

是非新しくなった「TOMKIN」を店頭でお試しください。