999.9(フォーナインズ) 新作情報

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は表題の通り、999.9(フォーナインズ)の新作情報をご紹介します。

999.9(フォーナインズ) 新作情報-999.9

来月開催されます、メガネの国際総合展、通称IOFT(INTERNATIONAL OPTICAL FAIR TOKYO)に出展する999.9(フォーナインズ)より招待状が届きましたので、以下今回のコンセプトのご紹介です。


変わらずにここちよく在り続けることは、ここちよさを求めて変わり続けること。
変化はより確固たるクオリティを育み、そのクオリティは多様なスタイルを形成していく。

「眼鏡は道具である」。
比類無き掛け心地を求めた高いフレームバランスと共に、
フォーナインズが提案する「眼鏡の価値」は、いまこの瞬間も進化を続けています。

テーマは、「QUARITY-VARIATION – 揺るぎなく、変わりゆく-」。
今回のコレクションでは、さまざまな要素を掛け合わせた多様なスタイルによって、
フォーナインズ・クオリティのポテンシャルを表現しました。

普遍と変化。機能と美しさ。過去と未来。メタルとプラスチック。
両極にあるように思われる要素でさえも、フォーナインズ・クオリティを介したとき、
それらはまったく新しい独自のスタイルとしてひとつになります。

道具としてのクオリティから選ぶ、スタイル。スタイルから選ぶ、道具としてのクオリティ。
フォーナインズのスタイルは、眼鏡を求めるより多くの方々に向けた、
クオリティ・バリエーションでもあるのです。

眼鏡はいま、人々の価値観を満たしているのだろうか。眼鏡の在り方は、正しいのだろうか。
フォーナインズが絶えず眼鏡に求め続けるものと、眼鏡を使う方々が求めているもの。
両者をより強く結びつける全7シリーズ、15モデル、93アイテムのコレクションが、
眼鏡を必要とするすべての人に、もっと魅力的な眼鏡の「いま」をお届けします。

11月より順次発売予定となっています。お楽しみに。