TALEX【タレックス】完成!

みなさん、こんにちにちはヽ(^。^)ノオクです。 ずいぶんと完成してから日数が経ってしまいましたが・・・。 以前ウチヤマ氏が書いていた「TALEX作成中」記事。 やっとこさTALEXタレックスが完成し、実際に使ってきました~。

TALEX【タレックス】完成!-TALEX

TALEX作成中でも書いているのですがオリバーピープルズのサングラスフレームにTALEXタレックスの【トゥルービュースポーツ】を装着しております。 当初「トゥルービュー」にしようと思っていましたが、フレームカラーとの相性や【トゥルービュースポーツ】の「ナチュラルかつシャープに見える」というのに惹かれ選択。 レンズの色合いは元々付いていたものとほとんど変わらず。 グラデーションでは無くなった分オサレ感は半減しましたが、実用性重視ということで。


感想は「楽」の一言。
車内で一番気になるフロントガラスの反射(写りこみ)が消えるとこんなに楽になるのかと思いました。 それとアスファルトからの反射光が抑えられ、ラインがくっきり見えます。 普段何気なく通り過ぎていた景色も、偏光レンズを通して見てみると緑が鮮やかに見え、リラックスして運転できますね~♪

TALEX【タレックス】完成!-TALEX
すみません、車内の画像がございません。 写真は店内のテーブルに反射する鏡を「トゥルービュースポーツ」を通して撮影したものです。 
これからは色んな場面でTALEX偏光レンズを通した視界を撮影したいと思います。 それまでしばしお待ちくださいませ・・・。

みなさん、TALEXタレックス偏光レンズで快適な視界を手に入れてみてはいかがでしょうか!? 
 

 

「タレックス」WEBカタログ
oomiya 和歌山本店はタレックス認定プロショップです。