ic!berlin★harmonic oscillator

こんにちは、シオタニです。

今日はic!berlin(アイシーベルリン)のフレームのご紹介です。
ic!berlin★harmonic oscillator-ic!berlin
ic!berlin harmonic oscillator col.obsidian-fade  ¥43,050(税込)

ネジやロー付け(溶接)を一切使用しないシートメタルフレームで知られるアイシーベルリン。そのアイシーベルリンのプラスチックコレクションから、見た目にも美しいウェリントン型フレームの魅力をお伝えします。

ic!berlin★harmonic oscillator-ic!berlin
ステンレスシートとプラスチックを用いたフレームはそのデザインバランスも絶妙なため独特の雰囲気でかけていただけます。内側がクリア生地になっており、十分な厚みを持たせながらもスッキリとした印象でかけていただけます。


ic!berlin★harmonic oscillator-ic!berlin
フロントとテンプルは四角いステンレスシートのパーツで組み合わせております。ロー付け(溶接)を行なっていないので、ロー離れしません。

ic!berlin★harmonic oscillator-ic!berlin
大きめのレンズシェイプですが、シンプルで派手さを抑えたデザインなのでビジネス仕様としても活用できます。ステンレスシートのシックな雰囲気と、プラスチックの温かみをプラスすることで、普段のコーディネートもセンス良くまとめてくれそうですね。

ic!berlin★harmonic oscillator-ic!berlin
ic!berlin harmonic oscillator  col.sungold  ¥43,050(税込)
カラーを入れてみました!非常に現代風でかっこいいものになりました。お好きなカラーを選びオリジナルのものにしていただくのも、メガネの楽しみですよね。ぜひ店頭でお試しくださいね!