シャネル「CH5406A」デニム生地が可愛いサングラス

こんにちはヤノです。

今年のサングラスはお決まりですか?

メガネ・サングラスは、3月頃に新作が店頭に並びだす時期なので見応えがあり、1番数が豊富です。

今回は、CHANEL(シャネル)の2019春・夏に向けてのサングラスが続々と入荷してきましたので、その中から今回は「CH5406A」のご紹介です。
シャネル「CH5406A」デニム生地が可愛いサングラス-CHANEL 太目のテンプルにデニムでカバーされたCHANEL(シャネル)らしいユニークなデザインと、生地のステッチ・レザードキルティングが印象的でカジュアルに使えるサングラスです。シャネル「CH5406A」デニム生地が可愛いサングラス-CHANEL スポーティーでクラシカルな雰囲気のレクタングルシェイプ。
シャネル「CH5406A」デニム生地が可愛いサングラス-CHANEL デニム生地なのでやはり服装にはデニムを使ったファッションがマッチします。

テンプル内側にはロゴプレートが配されています。
シャネル「CH5406A」デニム生地が可愛いサングラス-CHANEL デメリットといえば、テンプル部分がプラスチック生地とは違うので簡単に洗えないという点。

しかし、逆にデニムのエイジングを楽しむには良いかもしれません。

度入りでもお伺いできますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

是非店頭でおためしください。

FACEBOOKでコメント