アランミクリ「A05049」唇のような形が新鮮で斬新です。

こんにちはヤノです。

本日はアランミクリより新作レディースサングラス「A05049」のご紹介です。

昨今の世界のアイウェアのトレンドでもある、唇形をした独特なシェイプのサングラスです。

アランミクリ「A05049」唇のような形が新鮮で斬新です。-alain mikli alainmikli(アランミクリ)「A05049」col.003/87 ¥42,120(税込)

フレームカラーは”ブラック”ですが、ただのブラックというのではなく”パールを合わせたブラック”で、近いもので例えると大理石のような印象で高級感を十分感じていただけると思います。

アランミクリ「A05049」唇のような形が新鮮で斬新です。-alain mikli 右テンプルエンドは、アシンメトリーの色使い。ブラックカラーにワンポイントでホワイトカラーを入れることによって印象も変わり、折りたたんだ時も気を抜かない印象。

テンプルはバネ丁番を採用されていますので、かける時もギシギシといった不快な音もなく、バネが入っていることで頭を包み込むようなかけ心地を感じていただけます。アランミクリ「A05049」唇のような形が新鮮で斬新です。-alain mikli 是非店頭でおためしください。