色気のあるシニアグラス★読書スタイルも格好良く

こんにちは、シオタニです。

連日冷え込んでいるので、なかなか外出する気にはなれませんよね。暖かい部屋で静かに読書で過ごされるのもいいですね。メガネでおしゃれを楽しむのは、若い人たちだけではありませんよ。お手元の視野を快適に、そしてオシャレなメガネフレームをご紹介します。
色気のあるシニアグラス★読書スタイルも格好良く-MYKITA
MYKITA RAFAEL col.122/GD/D-BROEWN  ¥47,250(税込)

レンズの縦幅は37㎜とゆったりとしており、遠近両用レンズにも対応できます。薄さ0.5㎜のシートでつくり上げ、ネジを一切使用しないフレームは非常に軽い掛け心地となっています。表面のツヤを消し、落ち着きのあるフレームカラーで、スタイリッシュな雰囲気でかけていただけますよ!


色気のあるシニアグラス★読書スタイルも格好良く-MYKITA
複雑なロウ付けをおこなわず、ネジを一切使用しない特許を取得した渦巻状のヒンジ部分。締め付けられ感なくかけていただけるため、長時間の使用でも疲れにくいですよ!

色気のあるシニアグラス★読書スタイルも格好良く-MYKITA
フロントリム下部は、ベースカラーのブラウンマットとは異なるゴールドで仕上げております。溝を掘ったレンズの中に収まってしまうほど細いので、よりすっきりとかけることができます。キラキラの金属フレームとは違う、現代風で、落ち着きのある大人の色気を感じていただける1本です。

色気のあるシニアグラス★読書スタイルも格好良く-MYKITA
お出かけしたくなるような格好良いメガネは、バレンタインギフトとして選んでいただくのもオススメです。外出先で、ちょっとコーヒーを飲みながら読書もステキですよ!ぜひ、店頭でお試しくださいね!