ディフューザートーキョー(DIFFUSER TOKYO)カラフルなグラスコードが入荷です。

こんにちはヤノです。

本日はDIFFUSER TOKYO(ディフューザートーキョー)より新入荷のグラスコードのご紹介です。

キャンディのようなポップな印象の配色を、オリジナルの間接金具によって高級感に仕上げたグラスコード。

着用時、顔に近い側は明るい色を使い、明るい印象を演出し、バックスタイルは黒でシックな印象を演出しています。
3mm幅のレザーコードには柔軟性のある国産の牛革を使用しています。ディフューザートーキョー(DIFFUSER TOKYO)カラフルなグラスコードが入荷です。-DIFFUSER DIFFUSER TOKYO(ディフューザートーキョー)「CANDY TONE STICH GLASS CODE」
サイズ:全長72cm コード幅0.3cm コード厚み0.2cm
各カラー¥5,400(税込)
ディフューザートーキョー(DIFFUSER TOKYO)カラフルなグラスコードが入荷です。-DIFFUSER 接客している中で最も聞くお声が「お爺ちゃんやお婆ちゃんが本とか読む時に使ってるイメージ。」というお声を耳にします。

実際の使い方としては正解です。

1.眼鏡を外したときにどこに置いたか忘れてしまい眼鏡をなくさない。
2.胸ポケットなどに入れていて眼鏡を落としてしまうなどの事態をなくす。
3.眼鏡を外す度にケースにしまう手間が省ける上に付け外しも簡単に出来るという点。

グラスコードの基本的な使い方は誰もが思っている通りの使い方ですが、一口にグラスコードと言ってもピンからキリまで様々なものが存在します。ディフューザートーキョー(DIFFUSER TOKYO)カラフルなグラスコードが入荷です。-DIFFUSER 革は日本製やイタリア製の中でも特に上質なもの、触って・質感の良いものを現地に足を運び選び、長時間肌に触れる事を考えた肌触りや、紐状にした時に軽量かつ耐久性の高い品質、経年変化によって自分の色が加わって行く楽しみのある革を使用しています。

ディフューザートーキョー(DIFFUSER TOKYO)カラフルなグラスコードが入荷です。-DIFFUSER お値段は一般的なものと比べると高くなりますが、長くご愛用頂ける点と、何よりも壊れにくく・耐久性のある商品という部分はコストパフォーマンスが高いのが嬉しい所です。

そして、質のいい素材を使う事によって生まれるデザイン性。

男性が付けると恰好良いデザインも多く、女性もお洒落で上品にお使い頂ける商品が多数揃っており、年配の方が付けるというイメージは実際見て・触れることによって払拭されると思います。

是非店頭でお試しくださいませ。