alain mikli(アランミクリ)★AL1102

こんにちは、シオタニです。

今日は、alain mikli(アランミクリ)のステキなフレームのご紹介をします。
alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
alain mikli AL1102 col.0002  ¥48,300(税込)

スッキリシャープなスクエアタイプのフレームです。フレーム上部が一直線のラインになっており、かけた時にはちょっと個性的な雰囲気となります。


alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
フレーム下部は、イエロー×クリアの市松模様。かけると肌に馴染みますので、派手すぎず、近くで見たときには、こだわりの光るデザインとなっております。

alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
テンプルのちょっとした部分にもしっかりデザインが施されております。細やかな部分にしても、メガネは他人からよく見られています。『見られるためのメガネ』というのを意識してフレーム選びをするのも、普段手に取らないようなフレームに出会えるかもしれませんよね!ぜひ、店頭でお試しくださいね!