上品なメタルラインが引き立てる フォーナインズ「S-761T」

本日は999.9(フォーナインズ)より新入荷のメガネフレームのご紹介です。
上品なメタルラインが引き立てる フォーナインズ「S-761T」-999.9

柔らかなメタルのラインが女性の美しさを際立たせるスタンダードスタイルのメタルフレームです。随所にちりばめた装飾が、女性らしい柔らかな印象とともに掛けた人の上品な美しさを引き立てるシリーズです。先日はcol.1067(ピンクゴールド×ピンク)が入荷しましたが、今回は色違いが入荷しました。

上品なメタルラインが引き立てる フォーナインズ「S-761T」-999.9

999.9 S-761T col.2050(シルバー×ダークブルー) 50□18 129 ¥36,300(税込) レンズ天地幅:40㎜

上品なメタルラインが引き立てる フォーナインズ「S-761T」-999.9

フロントとテンプルを繋ぐヒンジは、レディースラインとしてのデザインに配慮したU字パーツが組み込まれています。掛けた時に生じる負荷を解消し、フレームバランスを実現しています。存在感のある智元と、華奢なテンプルにも細かなミル打ちを施し華やかさが生まれます。見る角度によって多彩な表情を作るフレームに仕上がっています。

上品なメタルラインが引き立てる フォーナインズ「S-761T」-999.9 シームレスな印象の上品なメタルフレーム、是非お試しくださいませ。