RADAR新色★スポーツアイウェア

こんにちは、シオタニです。

本格的に日差しも強くなってまいりましたね。盛りだくさんの夏のイベントを前に今日はOAKLEY(オークリー)のスポーツサングラスをご紹介します。
RADAR新色★スポーツアイウェア-OAKLEY
OAKLEY RADAR path 09-756J ¥28,350(税込)

多くのアスリート達の支持が熱いOAKLEY(オークリー)から、2013年のNEW COLOR 『CRYSTAL COLLECTION』が入荷してまいりました。光の差し込んだ時の発色が美しい透明感のあるフレームカラーが特徴的なコレクション。今シーズンからの爽やかなカラーとなっております!


RADAR新色★スポーツアイウェア-OAKLEY
RADAR新色★スポーツアイウェア-OAKLEY
超軽量モデルレーダーは、快適なかけ心地と安定したフィット感を常に実感できるようにデザインされています。左右のテンプルとノーズの3点でしっかり頭部をホールドしてくれますので、従来の耳にかけるタイプのフレームが持つ圧迫感や不快感を解消しました。

RADAR新色★スポーツアイウェア-OAKLEY
アクセントを効かすオークリーのメタルアイコンは、正面・ややサイド位置にあるため目立ちやすくなっております。

RADAR新色★スポーツアイウェア-OAKLEY
レンズは眼に有害な紫外線を100%カットするPlutonite®(プルトナイト)素材。レンズ交換も簡単です。ぜひ、店頭でお試しくださいね!