999.9 feelsun 取扱スタートします。

こんにちは、ウチヤマです。

表題の通り、このたびoomiya和歌山本店アイウエアフロアにて取扱ブランドに999.9 feelsun が新たに加わります。

999.9 feelsun 取扱スタートします。-999.9 feelsun

陽射しを、ここちよく。

紫外線や眩しさから目をまもるという意味において、
サングラスは陽射しを防ぐものといえるかもしれません。
けれども、陽の光は本来、私たちの暮らしに欠かせないもの、ここちよいもののはず。
そう考えたとき、フォーナインズはひとつの答えに辿り着きました。
「サングラスの本質は、陽射しを防ぐことではなく、ここちよくすることである」。
歩き慣れた散歩道も、大好きなドライブやショッピングも、待ちに待った旅行も・・・・・・。
太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものにする。
それが、「陽射しを、ここちよく」をコンセプトにする、
フォーナインズのサングラスライン「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」です。
目を保護する機能、ファッションの幅を広げるデザインはもちろん、
毎日でも掛けることができる、快適な掛け心地を追究して。
陽の光の本質を心ゆくまで味わえるように、サングラスを身につける楽しさ、そして気持ちよさを表現しました。
すべては、ここちよい陽の光と、素敵な毎日を送っていただくために。

近日入荷いたします。
お楽しみに。