ライトカラーは長時間使用可能?|レイバン(RayBan)「RB4259F」
こんにちは。
本日は、レイバン(RayBan)より、ライトカラーでこれから始まる夏の季節の雰囲気に似合いそうなサングラス「RB4259F」のご紹介です。
ボストン×ウェリントンを組み合わせたサングラスで、男女ともにかけていただきやすいサイズ感・デザインです。レイバン(RayBan)「RB4259F」 col.601/80 53□20-150 ¥22,000(税込)
テンプルの飾りパーツはお馴染み「Ray Ban」ロゴがセッティングされています。フロントの智の部分にはシンプルな飾り鋲があり、横から見える印象とフロントから見える表情が伺えます。フロント正面のブリッジ部分は鍵穴を模した形のキーホールブリッジデザイン。
キーホールブリッジは昔の眼鏡作りの手法の1つ。
名前の通り、キーホールブリッジとは鍵穴のような形をした左右のレンズを繋ぐブリッジのことで、クラシックな雰囲気をしっかりと出されたい方にはキーホールブリッジが主張しているモデルがオススメです。
全体的な雰囲気からみても、クラシックさががライトに感じれるシェイプなので、初めてサングラスにチャレンジされる方にもおススメです。ライトカラーが昨今では流行っていますが、イメージとしては濃いめの色のサングラスとクリアレンズの中間といった感じ。
曇りであったり、夕方で暗くなってくるギリギリまで着けていられます。
度付き対応も可能となっています。
おためしください。