今年流行の薄フレームサングラス|マイキータ(MYKITA)「RICCARDO」

こんにちは。

皆さま、近頃視力が落ちたように感じるなど、目に疲れが出てきておりませんか?

この時期は、朝は曇っていて暗いと思っていても、昼からは晴れて日差しが強かったりと天気の移り変わりが激しく、目に負担が掛かっております。

さらに、携帯などを長時間使われる方はドライアイになりやすい上、ブルーライトも常に浴びておりますので、それらが原因で、疲れ目や頭痛を起こされてらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。

紫外線予防の為にも、車に乗っている時だけではなく、特に外に出ている間は、常にサングラスを着られることをお勧めします。

そこでお勧めなのが、長時間着けていても疲れない、軽くて薄いのが特徴のマイキータ(MYKITA)です。

今年流行の薄フレームサングラス|マイキータ(MYKITA)「RICCARDO」-MYKITA

マイキータ(MYKITA) 「RICCARDO」 col.286  51□21 150 ¥59,400(税込)

近年、薄型フレームのデザインがスタイリッシュに見えると男女ともに人気が出てきているようです。

全体が艶消しのオールブラックで、さらに上品に決まります。

マイキータのカットリムは、フレーム全体が0.5mmの極薄フレームにも拘らず、ネジを一本も使用しないスクリューヒンジで、耐久性もあり、普段使いにピッタリのサングラスです(^^)

一度使えば、夏の間手放せなくなること請負のこちらのサングラス!

ぜひ、店頭でお試しください。