若々しさを演出★デミ柄フレーム

こんにちは、シオタニです。

皆さんはフレームを決める時、どんなカラーのものを選びますか?所有しているメガネを思いかえしてみたり、使用したいシーンをイメージしてみたりと考えることは様々ですよね。同じモデルでもカラー違いで雰囲気もがらっと変化しますので、カラーの持つ効果は絶大です。そこで今回は人気のデミ柄に注目してみたいと思います。
若々しさを演出★デミ柄フレーム-999.9
ブラックや濃いブラウンの人気に続き、”クラシカル”で”レトロ”というような雰囲気で持てるのが『デミ柄』とよばれる鼈甲のような模様のカラーです。普段 ”デミ柄” を手にとられない方、クラシカルなものをお持ちでない方にもぜひオススメしたいフレームをご紹介します。


若々しさを演出★デミ柄フレーム-999.9
999.9 NP-63 col.504 イエローブラウンデミ  ¥30,450(税込)

今回選んだのは明るめのデミ柄です。一見すると明るさの目立つ華やかな印象ですが、肌に馴染みやすいカラーであるため違和感なくかけていただけます。そこそこの存在感があり、目元にアクセントを持たせつつ若々しさも演出できます。こちらの999.9(フォーナインズ)のNP-63モデルはシンプルなフォルムでクセがないので、普段”デミ柄”に馴染みのない方にでも挑戦しやすいかと思います! その他各ブランドから様々な”デミ柄”が展開されていますので、ぜひ店頭でかけ比べてみてくださいね!