大人気サングラス★再入荷です!

こんにちは、シオタニです。

今日はTOM FORD(トムフォード)から大人気サングラスのご紹介です。以前入荷があったものの完売したため再入荷してきておりますよ!
大人気サングラス★再入荷です!-TOM FORD
TOM FORD TF0009 col.692   ¥48,300(税込)

ブリッジ部分をクロスさせたデザインと、チューブ状のフレームデザインが目を惹く存在感のあるサングラスです。 ぷっくりとした大きめのレンズでかけごたえがありますが、透明感のあるフレームが柔らかさを演出してくれます。フレーム幅がややタイトなデザインとなっており小顔の男性や女性にはよりフィットしていただけます。


大人気サングラス★再入荷です!-TOM FORD
フロントからサイドへと流れるようなラインが美しく、サイドのゴールドメタルが高級感を感じさせてくれます。半透明のブラウンカラーも肌に馴染みが良く、大きめのサングラスでも比較的に違和感が少なくかけていただけます。『オプチル』というフレーム素材を採用しすることで、透明感と発色が美しく、非常に軽量です。
大人気サングラス★再入荷です!-TOM FORD
エレガントでセレブ感のあるサングラスですが、スタイリッシュにデニムなどに合わせていただくのも格好良いですよ!ぜひ、店頭でお試し下さいね!

「トムフォード」WEBカタログ
oomiya 和歌山本店は、和歌山県唯一のトムフォード・アイウェア公認正規販売店です。