10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!

こんにちは。

本日は、10アイヴァンについてご紹介いたします。

10アイヴァンはアイヴァン(EYEVAN)ブランドの中でもハイエンド(最上級)のブランドです。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

今までの、「メガネの完成形をデザインして、パーツを作り、メガネを完成させる」という工程ではなく、

「まずはメガネの一点一点のパーツをこだわり、最高級の物を完成させ、その最高級パーツの集合体として最高級メガネを完成させる」という、

今までと視点を変えたメガネ作りをしています。

今までもブログで何回も紹介してきましたが、”10eyevan”の”10”は”10個のパーツ”を意味しています。

10アイヴァンのメガネは、”こだわった10個の最高級パーツで完成させたメガネ(集合体)”というコンセプトです。

3年以上の歳月をかけて完成させたパーツ達。

少ない力で力を伝えられるとともにキッチリと締まる全てのパーツの中心となる、六角星形の美しい形状を持つβチタン製のトルクスネジ。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

トルクスネジの開発により、非常に小さくすることが可能になった割り智。

特許を取ったシェルシェイプ(貝型)ヒンジや、10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

脆さを克服し採用された、奈良県の貝殻を使った鼻パッド。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

職人さんにお願いして配合までこだわり、細かな彫金を施したチタンリム。

粘りと対アレルギー性が高く、柔らかく、軽い、βチタンテンプル。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

正面から見るとワンブリッジ、斜めから見ると二重になった繊細なブリッジ。

掛けやすさにこだわった、18金や925シルバーを使ったバランサー。

そのまま持って帰れるように紫外線カットと裏面マルチコートが施された度なしレンズには、端に”10”の刻印がなされています。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

などなど、一つ一つが芸術品です。

セルフレームは、古の素材”セルロイド”製。

完成されたメガネは、大量生産では決して出せない、職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた、繊細さと究極の美に溢れています。

ぜひ、”美しいメガネ”をお試しください。10eyevan(テンアイヴァン)が大量入荷!!続々と売れてます!-10EYEVAN

※ご遠方の方や、外出を自粛されている方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ