999.9(フォーナインズ) 新作入荷 M-16

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は999.9(フォーナインズ)の2013 – 2014 のコンセプトは『NOT ONLY DESIGN.』

フォーナインズ独自の感性と、妥協なきもの創りの上に成り立つ「ここちよさ」。
丁寧なもの創りの証ともいえる「ここちよさ」は、フォーナインズに携わる
すべての人々が、眼鏡としての最高純度を追究することで実現する。
パーツの細部まで高い精度を求めることで実現される品質は、
フレームの品格となり、その佇まいは人々の感性に響く美しさとなる。
それが、フォーナインズの考えるもの創りのあるべき姿です。

信頼に値する品質があるからこそ、多彩なデザインが育まれ、
いつの時代もフォーナインズらしくあり続けるのです。
「眼鏡は道具である」というコンセプトのもと、100年続くブランドを目指すこと。
最高品質の眼鏡フレームを目指し、0.1の可能性までも追い求めること。
この姿勢は、フォーナインズがもの創りを続ける限り変わりません。

NOT ONLY DESIGN.
そこには、フォーナインズのもの創りに対する想いがあり、
確かな品質から生まれた美しさがあり、本当のここちよさがあります。


999.9(フォーナインズ) 新作入荷 M-16-999.9
999.9 M-16 col.9001(ブラック × ホワイトゴールド) ¥39.900(税込)

サーモントとしてのオーセンティックな表情から、999.9(フォーナインズ)の品質、眼鏡としての品格を感じるモデル。クラシックな表情に機能美が映えるサーモントは、繊細なメタルテンプルとのコンビネーションによりシーンを選ばず掛けていただけます。

999.9(フォーナインズ) 新作入荷 M-16-999.9

フロント前面にメタルパーツを固定し、繊細なテンプルに繋げ、それぞれに装飾を施した一体感のあるデザインが、クラシックな表情を演出します。そこに逆Rヒンジを配することで、眼鏡使用時に生じる負荷を解消し、歪みや型崩れを防ぎます。テンプルは緩やかなアール形状ながらも、顔を包み込む快適な掛け心地をつくります。

999.9(フォーナインズ) 新作入荷 M-16-999.9

プラスチックパーツに大してメタルパーツを挟み込むように固定することで、フロントの安定性を高めています。細部にわたるつくり込みが、サーモントスタイルの品格を高め、繊細な表情を演出しています。

是非店頭でお試し下さい。