マイキータ(MYKITA)の「TUVA」が再入荷しました!!

こんにちは。

本日はMYKITA(マイキータ)より、再入荷した「TUVA」のご紹介です。マイキータ(MYKITA)の「TUVA」が再入荷しました!!-MYKITA

マイキータ(MYKITA)「TUVA」 col.818(Frame:Shiny Copper/Black) 48□22 140 ¥ 72,600 (税込)

ステンレスシートで作られるフレームに、セル巻き(レンズの周りをまずはプラスチックフレームで囲み込み、その周りをテンプルに繋がるメタルでさらに囲んだデザイン。)のクラシックスタイルを合わせたコンビネーションフレームとなっています。マイキータ(MYKITA)の「TUVA」が再入荷しました!!-MYKITA

パズルのように、パーツ同士の組み合わせで作られるスクリューヒンジを採用することでネジを必要としない設計です。

ネジの緩みも勿論なく、限りなくパーツを削ぎ落し、素材もステンレスにしたことで、”軽さ”と”柔軟性”のあるフレームに辿りつきました。

ブリッジは立体感を持たせた形になっています。

レンズ天地幅は43㎜と、遠近両用・アシスト系のレンズでもゆったりとお使いいただけます。マイキータ(MYKITA)の「TUVA」が再入荷しました!!-MYKITA

リムが太く、ブリッジがシートメタルなので鼻すじがスッキリ見えます。

大きめのラウンドをお探しの人でもでも挑戦しやすいデザインです。(形はボストンですが。)

またカラーも、リム部分はブラックで、メタル部分はブロンズに配色されております。マイキータ(MYKITA)の「TUVA」が再入荷しました!!-MYKITA

ブロンズカラーのメタルが派手ではないのに、キラッと目を惹く個性を引き出してくれます。

男女関係なく掛けていただけますので、ぜひ店頭でお試しください。

※ご遠方の方や、外出を自粛されている方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ