alain mikli(アランミクリ) AL0363

こんにちは、お店の隣のコンビニまでジャケットも着ずにダッシュで買物に行き、店員さんに「えっ?」という顔をされたウチヤマです。

さて、今日はalain mikli(アランミクリ)のメタルブロウをご紹介します。

alain mikli(アランミクリ) AL0363-alain mikli
alain mikli(アランミクリ) AL0363 C-0018 ¥52.500(税込)

以前ご紹介しましたAL0421のフルリム版といったところでしょうか。
ブロウ部分のターコイズブルーの鮮やかさとリム部分のブラウンとのコントラストが見事なフレームとなっています。レンズ天地幅は26mmとシャープな印象のフレームですが、この遊び心ある色使いできつすぎるイメージにはならないのではないでしょうか。
まさにファッションとしてメガネを楽しむフレームとなっています。


alain mikli(アランミクリ) AL0363-alain mikli

テンプルもフロントの色使いにあわせてターコイズブルー × ブラウンのマーブル柄の生地を使用しており、一体感のある非常に完成度の高いフレームとなっています。バネ丁番仕様となっていますので、見た目のインパクトだけでなく、メガネ本来の掛け心地にもこだわっています。

アランミクリのコンセプトでもある『見るための、そして見られるためのメガネ」を是非店頭でお試し下さい。