東京出張

みなさん、こんにちは(^◇^)オクです。 昨日、東京出張に行ってきました~! 実は今月2回目の東京出張、あるメガネブランドへのオフィスに向かいました。

東京出張-999.9

着いたのは成城学園前駅。 雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれました・・・が、寒い!・・・。 5月下旬とは思えない寒さでした。そして向かった先が「999.9」フォーナインズの成城オフィス。 oomiya和歌山本店アイウェアフロア新規取り扱いブランドの中でも注目すべきフォーナインズ。 楽しみです!


東京出張-999.9

歩くこと5分、アイウェアブランドのオフィスとは思えない立派な建物でございます。 到着したのが午後1時。 そしてここから怒涛の商談が始まりました!

東京出張-999.9

「なんですか?この量は?」 思わず呟いてしまいました・・・。 その数、1000本以上! さすがに全て見ることは出来ませんので当社担当瀧澤氏にピックアップしてもらい、フレームを選んでいきました。 なんとも選びがいのあるボリュームでしたので気づけばタイムリミットいっぱいの午後7時。 ちゃっかり自分用のフレームも注文しておきました(笑)

オープンまであとわずか、和歌山県下最大規模でフォーナインズを展開いたしますので楽しみにしていてください!