oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。

日頃よりoomiyaをご愛願いただき誠にありがとうございます。

oomiya和歌山本店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他 ご来店のお客様には入店時にマスクの着用、検温及び手指の消毒をお願いしております。oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他

また、店舗スタッフも常時マスクの着用、日々の検温、こまめな手指の消毒を行っております。

店舗入り口は換気の為に定期的に開放しています。
oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他 約250坪の店内では様々なブランドを取扱いしており、店舗1階ウォッチ、ジュエリー、アイウェアフロア、2階ブライダルフロアを含め28台のテーブル席に2名前後が着席できるお席をご用意しております。
oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他 oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他 oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他 oomiya和歌山本店は安心してお買い物をしていただく為に感染防止対策を行っております。-お知らせ その他

他のお客様と距離を取りながらゆっくりと商品をご覧いただく事が可能です。

阪和自動車道、和歌山インターチェンジ降りてすぐにあり、22台駐車可能な駐車場を備えております。

oomiyaはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。

お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。