OLIVER PEOPLES ★ サングラスでお出かけ

こんにちは、シオタニです。

本日はお天気が良いですね!暖かくなってくるとお出かけしたくなってくるものですが、気にすべきは紫外線。日焼け止めクリームや帽子、日傘などの紫外線対策は万全、しかし目を保護してあげることもお忘れなく。ということで、紫外線対策はもちろんですが、日常でも使用しやすいサングラスをこの機会に選んでみませんか?
OLIVER PEOPLES ★ サングラスでお出かけ-OLIVER PEOPLES
OLIVER PEOPLES XXV-S col.BK  ¥37,800(税込)

力強いプラスチックのフロントに複雑で繊細なメタルパーツが融合した、現代的かつレトロな雰囲気のサングラスです。シンプルかつ洗練されたデザインですので、男女問わずに選んでいただけるのはもちろん、どんな服装にもコーディネートしていただけます。普段サングラスをかけ慣れない方にでもお勧めです。


OLIVER PEOPLES ★ サングラスでお出かけ-OLIVER PEOPLES
本来、智部分と同じだけの太めなテンプルになるところを、メタルパーツでワンクッションすることで細めのテンプルに仕上げ、上品さの漂うフレームになっています。丁番にはオリジナルのOLIVER PEOPLES ★ サングラスでお出かけ-OLIVER PEOPLES
彫金を施し、こめかみ部分にOLIVER PEOPLESでは初めてのプラグ(矢印型の飾りパーツ)を採用しました。
鼻あて部分はやや高めに作られているのでかかり具合もよく、ずり落ちにくいよう考慮されております。度付対応も可能ですので、スタッフまでお気軽にご相談下さいね!