BBQ

みなさん、こんにちは(^◇^)オクです。 昨日ブログをアップすることが出来なかったので本日の投稿になってしまいました・・・。

BBQ-つぶやき

3日(水)は定休日でしたが、和歌山本店スタッフ、ハウス・オブ・ブライトリング(HOB)大阪スタッフ、そしてメーカーさんを交えたバーベキュー大会がありました~! 普段、大阪のスタッフと直接顔を合わせることが少ないので、非常に良い機会になりました。 このバーベーキュー大会毎年しているのですが、今年はoomiya和歌山本店のリニューアルも控えていますので、決起の意味合いを込めての開催です。
手前の人物はHOB大阪の松浦くん。 ストレス溜まっているのでしょうか!? いい顔してます。。。


BBQ-つぶやき

肉と魚介もあり。。。

BBQ-つぶやき

またまた肉もあり。(約1キロのかたまり!)

BBQ-つぶやき

巨大ぺヤングもあり(笑)(ぺヤングダブルが8個!)

BBQ-つぶやき

さらにクリスピークリームドーナツもあり(冒頭の松浦くんが頑張って並んできてくれました!)

BBQ-つぶやき

スイカ割りもありあり♪ 
この時点でデジカメの電源が切れてしまいました(汗) と、今回は食べ物の紹介ばかりでしたので次回は順調に進んでいるリニューアル工事の様子をお伝えしたいと思います。 お楽しみに!