シャネル好きの為のサングラス|シャネル(CHANEL)「CH5457QA」

 
こんにちは。

本日は、シャネルよりシャネル(CHANEL)より、プラスチックサングラス「CH5457QA」のご紹介です。

年に1本シャネルのサングラスを買い足すという方にとってはうってつけの1本。

各ファッションブランドのアパレルは毎年デザインが異なるように、アイウェアも毎年のデザインがあります。

なので、トレンドを作っていくブランド(今回はシャネル)であれば去年のモデルとは雰囲気が全く異なりますので、毎年の新作の発表が面白いのが魅力の1つです。

シャネル(CHANEL)「CH5457QA」

(左)col.888S4
(右)col.714/3

各¥73,700(税込)

テンプルはプラスチックではなくレザー。

ここからは個人的な意見。

少し辛口になりますが、サングラスを一番使用する夏にレザーのテンプルは最早ファッションとしてのみかなと思います。
あとは女性の方であれば、お出かけの際に欠かせないのはお化粧=ファンデーション。

あとはどうなるか分かると思います。

綺麗に保つのは難しく、複数本をローテーションで使用するor今年のみ沢山使うかです。
シャネル好きの為のサングラス|シャネル(CHANEL)「CH5457QA」-CHANEL
また、テンプル(つる)の部分は水に弱い為洗浄も出来ません。

なので、正直これからの季節(汗をかく時期)はやや使いにくいかもしれません。

運転中の時もしくは涼しい秋口頃になった頃が着けやすいと個人的に思います。
シャネル好きの為のサングラス|シャネル(CHANEL)「CH5457QA」-CHANEL しかし、やはりシャネルとしてのデザイン性は魅力的。

時計と合わせるとより可愛く統一感も出て良いかんじです。

女性らしさと艶っぽさがサングラス1つで表現できるのは良いですね。

お試しください。

instagramでも更新しています → oomiya_eyewear

※ご遠方の方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはこちら → お問い合わせ