999.9(フォーナインズ)新作 TW-40AT

こんにちは、昨日の晩御飯はリクエストによりお茶漬けのみだったウチヤマです。

さて、今日は前回入荷しましたTW-40ATに別カラーが追加されましたのでご紹介します。

999.9(フォーナインズ)新作 TW-40AT-999.9
999.9 TW-40AT C-4(チタンシャーリング) ¥38.850(税込)

非常にすっきりとしたツーポイント(縁なし)フレームになります。写真のカラーはチタンシャーリング、ビジネスシーンでさりげなく知的さをアピールできるのではないでしょうか。代名詞ともいえる逆R(アール)ヒンジは掛けたときに存在を感じさせずサイドの美しい流れを際立たせています。


999.9(フォーナインズ)新作 TW-40AT-999.9

ブリッジと智(ち)の裏に2本のピンを立て、レンズの裏から樹脂で固定する構造になっています。瞬間的に強い力がかかったときの対応力も強くレンズに対する負担を軽減します。ナットなどがレンズ裏側に飛び出していないのですっきりとした仕上がりになります。

999.9(フォーナインズ)新作 TW-40AT-999.9

智~テンプルに繋がるサイドはフロントのすっきりさとは対象的に、やや太めの存在感のあるデザインになっています。智の上下の面にカットを入れ、掛けた時の智周辺の雰囲気を高めています。

レンズカットの変更も可能ですので遠近両用レンズにも対応可能なフレームです。

是非店頭でお試し下さい。