カラーをさりげなく ★ alain mikli(アランミクリ)

こんにちは、シオタニです。

台風が近づいており、なんだか空も曇ってきました。
外は暗くなってくるようですが、お顔は晴れ晴れするようなフレームを選んでみて下さいね!

カラーをさりげなく ★ alain mikli(アランミクリ)-alain mikli

alain mikli  A01106  col.M00S  ¥46,440(税込)

この秋取り入れたいパープルカラー。
顔にのるメガネだからこそ素敵な一本を選びたいですね。
あえて色彩の鮮やかなカラーを取り入れることで、
お顔の発色を良く見せる効果もありです(^_^)v

カラーをさりげなく ★ alain mikli(アランミクリ)-alain mikli

インパクトを与え過ぎないすっきりとしたメタルフレームは、
カラーを取り入れやすく、上品に掛けていただけます。

カラーをさりげなく ★ alain mikli(アランミクリ)-alain mikli

普段、黒や茶系などのメガネを選びがちな方にでもお勧めです。
メタル部分は薄いピンクカラーです。
シャープなフォルムが、ピンクといえどもフェミニンな印象でないため、
男性にも取り入れやすい色味です。

カラーをさりげなく ★ alain mikli(アランミクリ)-alain mikli

裏面は煌びやかなパールカラー。
なんだかセクシーさを感じさせる一本・・・ぜひ店頭でお試しくださいね!