こだわりの一本★ic!berlin(アイシーベルリン)

こんにちは、シオタニです。

今日は、シートメタルのフレームで多くの支持を得ている
ic!berlin(アイシーベルリン)のフレームをご紹介します。

こだわりの一本★ic!berlin(アイシーベルリン)-ic!berlin

ic!berlin  black hole col.peal  ¥44,280(税込)

全てドイツ・ベルリン生産であり、メガネ業界において
シートメタルフレームのブームを起こすきっかけとなったアイシーベルリン。
カジュアル感の強いプラスチックフレームも、シートメタルとのコンビネーションで
大人っぽく掛けていただけます(^_^)

こだわりの一本★ic!berlin(アイシーベルリン)-ic!berlin

切り立ったエッジとmatt/マットな質感がシャープな表情をつくりだしてくれる『rough(ラフ)collection』。
通常はプラスチックを切削後、どろ磨きやガラ入れなどの工程を経るのですが、
切削したままのrough(ラフ)さを残したシャープなデザインとなっております。

こだわりの一本★ic!berlin(アイシーベルリン)-ic!berlin

柔軟性の高い高品質のステンレススチールを使用し、
フロントと小さい四角いパーツ、テンプルを組み合わせて構成されています。

こだわりの一本★ic!berlin(アイシーベルリン)-ic!berlin

複雑な溶接やネジを使用せず、全て手作りで組み立てられているんですよ!
ブラウン×ブルーの組み合わせも爽やかです。ぜひ、店頭でお試しくださいね!