トレンド!サーモントブロウ★SOLID BLUE

こんにちは、シオタニです。

今日はSOLID BLUE(ソリッドブルー)のフレームのご紹介をします。

トレンド!サーモントブロウ★SOLID BLUE-SOLID BLUE

SOLID BLUE  S-177 col.1  ¥31,320(税込)

ゆったりと縦幅をもたせたボストンタイプのレンズシェイプに、
ブロウ(眉)ラインを強調させるサーモントブロウの組み合わせ(*^_^*)
 トレンド感を漂わせるクラシックスタイルです!
セルロイドという生地を使用した本物思考のブランド『ソリッドブルー』。
セルロイドは、綿・パルプなどの自然素材を原料とし、硬くてハリがあり型崩れもしにくく、復元力も高い。
光沢のある性質を持ちながら、温かみのある肌触りが特徴なんですよ!

トレンド!サーモントブロウ★SOLID BLUE-SOLID BLUE

眉のセルパーツは他ブランドのサーモントに比べても太く、無骨な印象に仕上げています。
ヨロイ部分の鋲飾りはソリッドブルーのブランドマークを思わせるデザインです。

トレンド!サーモントブロウ★SOLID BLUE-SOLID BLUE

こちらのモデルにはクリップも付属しており、サングラスにもなるんです(^_^)v

トレンド!サーモントブロウ★SOLID BLUE-SOLID BLUE

着脱も簡単にでき、サングラス⇔フレームと二つのスタイルで楽しめます!
ぜひ、店頭でお試しください(^^)