眼鏡にこだわり、良いものを求める人々へ|999.9(フォーナインズ) 「NP-151」

こんにちは。

本日は、999.9(フォーナインズ)より「NP-151」をご紹介いたします。

眼鏡にこだわり、良いものを求める人々へ|999.9(フォーナインズ) 「NP-151」-999.9

999.9 (フォーナインズ)「NP-151」 52□19 140  ¥42,900(税込)

「NP-150」シリーズは、プラスチックフレームの新たな価値を確立し、フォーナインズスタイルの象徴となるNPシリーズを、さらなる上質さで彩ったシリーズです。

存在感のあるフロントスタイル、その存在感をさらに際立てるテンプル、そしてメタルパーツが調和することで高い完成度を実現。

眼鏡にこだわり、良いものを求める人々の価値観を、最高純度の品質で満たします。

col.9099(クリアブラック)

col.88(クリアグレー)

6mm生地をベースに存在感のある表情のフロントデザインが、知的な男性らしさを演出。

存在感のあるフロントとテンプルのなかで、逆Rヒンジの機能性を最大限に引き出しています。

NPシリーズの要となる逆Rヒンジが生み出す理想的なフレームバランスは、これまでのプラスチックフレームにはない圧倒的な掛け心地を生み出し、プラスチックフレームの価値を大きく向上させていきます

存在感のあるフロントとテンプルに配置された印象的なメタルパーツが、質感高い表情のなかでフレーム全体のまとまりを作り出します。

ミル打ちを施した細身の芯金が覗くことで、ボリュームある表情のなかで上質な印象を際立たせています。

また、クリアベースのカラーリングがメタルパーツと調和することで、存在感と上質感を併せ持つスタイルを際立たせ、より高い質感を作り出しています。

デザイン性から品質の高さを表現し、掛ける人の日々を華やかに彩ります。

ぜひ、店頭でお試しください。

眼鏡にこだわり、良いものを求める人々へ|999.9(フォーナインズ) 「NP-151」-999.9

※ご遠方の方や、外出を自粛されている方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ


Instagramが新しくなりました → oomiya_eyewear2