2023年のoomiya特別モデルを発表いたします|クロムハーツアイウェア(CHROMEHEARTS)

こんにちは。

今回は、タイトルの通りスペシャルモデルを25本+25本の50本限定でご用意できました。

まず、ベースとなるモデルは「VAGILANTE」というモデル。

今回は色を特別仕様で2種類ご用意することが出来ました。

カタログにも載っていないoomiyaのみでご購入可能な特別仕様となりますので、スペシャル感と満足感を得ていただけると思います。2023年のoomiya特別モデルを発表いたします|クロムハーツアイウェア(CHROMEHEARTS)-chrome hearts

パートナー・お友達でも楽しめるように2種類ご用意しました。

2016年秋に発表されたスクエアシェイプのフレーム。

シンプルで無骨なセルフレームと大きなCHプラスのアイコンの組み合わせ。

昨今の新作では太セルの発表が多いですが、ミドルサイズで非常に使いやすいモデルです。

今回このモデルを選んだ理由として、流行に関係なく・定着した縦幅を抑えたフロントフェイス。

使い勝手の良いデザインなので、初めてのクロムハーツアイウェアを検討される方、ユーザー様に楽しんでいただけるようにと考えました。

ブランド:クロムハーツ(CHROMEHEARTS)
モデル:VAGILANTE
サイズ:54□19
カラー:(各カラー限定25本)

col.BK-WT
col.BK-BOR

2023年のoomiya特別モデルを発表いたします|クロムハーツアイウェア(CHROMEHEARTS)-chrome hearts

是非店頭でご覧いただければと思います。

※クロムハーツ正規代理店では現在、インターネットでのカタログの表示や商品掲載は行っておりません。
モデル名、カラーのみのご紹介となりますので予め御了承下さい。

詳細はメールかお電話でお問い合わせくださいませ。

Instagramが新しくなりました → oomiya_eyewear2

※ご遠方の方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはこちら → お問い合わせ