alain mikli(アランミクリ)★A03006

こんにちは、シオタニです。

今日は、alain mikli(アランミクリ)のフレームのご紹介をします。

alain mikli(アランミクリ)★A03006-alain mikli

alain mikli  A03006  col.B09H  ¥45,360(税込)

おしゃれメガネの定番!黒縁ウェリントンフレーム(*^_^*)服装にも合わせやすく、男女ともに選んでいただけるメガネとして人気です。こちらのモデルは、オーソドックスな黒縁フレームで物足りない、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にオススメしたいですね(^_^)v

alain mikli(アランミクリ)★A03006-alain mikli

黒×白のダミエ柄がなんとも目を惹くデザインですが、統一性のあるカラーがうるさ過ぎず、個性的な印象を与えます。

alain mikli(アランミクリ)★A03006-alain mikli

正面からもダミエ柄がチラ見えし、目元にアクセントをもたせます。

alain mikli(アランミクリ)★A03006-alain mikli
alain mikli(アランミクリ)★A03006-alain mikli

表面のカラーはブラックに見えますが、大理石のようなパールが混じり非常に美しいんですよ!ぜひ、店頭でお試しくださいね(^^)