CROSSLINK SWITCH ★ OAKLEY(オークリー)

こんにちは、シオタニです。

今日はOAKLEY(オークリー)のフレームのご紹介です。

CROSSLINK SWITCH ★ OAKLEY(オークリー)-OAKLEY
CROSSLINK SWITCH ★ OAKLEY(オークリー)-OAKLEY

OAKLEY CROSSLINK SWITCH
OX3150-0356  Brushed Aluminum  ¥32,400(税込)

”ビジネスとスポーツをこの一本で”
オークリーのクロスリンクコレクションは、『スポーツとビジネスをこの一本で解決』をコンセプトとし、どんなにシリアスなシーンでもちょっとした遊び心を求めるオークリーらしい発想から生まれました(*^_^*)

CROSSLINK SWITCH ★ OAKLEY(オークリー)-OAKLEY

スポーツ×ビジネスをリンクさせるということで、こちらのモデルは可動式のノーズパッドにより、簡単なレンズ交換が可能です。

CROSSLINK SWITCH ★ OAKLEY(オークリー)-OAKLEY

ノーズパッドをつまみ、持ち上げることでレンズキャリアを容易に取り外すことができます。
付属用の交換用レンズキャリアがついていますので、一方を眼鏡、もう一方をサングラスなど用途は様々です!
いくつも持ち歩かなくてOKなので持ち運びにもコンパクト!ぜひ、店頭でお試しくださいね!