999.9(フォーナインズ)★M-18

こんにちは、シオタニです。

今日は999.9(フォーナインズ)の新作フレームのご紹介をします。

999.9(フォーナインズ)★M-18-999.9

999.9  M-18  col.3501  ¥41,040(税込)

眉ラインが強調された流れるようなライン(^_^)v プラスチックブロウとメタルブリッジのコンビネーションが一体となった柔らかなラインが人気です。

999.9(フォーナインズ)★M-18-999.9

上部から見るとブリッジバーがアーチを描いております。眼鏡を使用した時にかかるフロントの負荷で、フレームが反り返りにくいよう考慮されております。

999.9(フォーナインズ)★M-18-999.9

逆R型ヒンジも採用されており、掛けた時のフィット感、バネのもどる力で頭部を優しく包み込むような掛け心地を体感できます(*^_^*)

999.9(フォーナインズ)★M-18-999.9

サイドもスッキリとしておりフォーマル仕様にもオススメ!レンズの縦幅、サイズはTypeA~Dまで選んでいただけます。ぜひ、店頭でお試しくださいね!