M 様のOAKLEY(オークリー) PITBULLが出来上がりました。

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は表題の通りM様のOAKLEY(オークリー)が出来上がりましたのでご紹介します。

M 様のOAKLEY(オークリー) PITBULLが出来上がりました。-OAKLEY M 様のOAKLEY(オークリー) PITBULLが出来上がりました。-OAKLEY OAKLEY  PITBULL OCE
フレームカラー:Matte Black
レンズカラー:Black Iridium
アイコンカラー:Vegas Gold
イヤーソック:Black

今度、バイクを購入されるとのことでツーリング用の風除けサングラスにOAKLEY(オークリー)をお選びいただきました。
ある程度レンズ面積が広く、掛けた際のフィット感(密着感)、走った際の風の巻き込みも考慮してPITBULLになりましたが、既製品のカラーの組み合わせではしっくり来ず、OCE(OAKLEY CUSTOM EYEWEAR)プログラムでオーダーさせて頂きました。

OAKLEY OCE プログラム
お客様ご自身でパーツカラーを自由に組み合わせていただけるプログラムです。モデルによっては30万通りもの組み合わせが可能で、豊富なカラーバリエーションの中からお客様だけのオリジナルのカスタムサングラスをデザインしていただけます。

全体を黒でまとめて、アイコンのみアクセントでゴールドにお作りさせて頂きました。
ツーリングに良い季節なので、是非バイクでのご来店お待ちしております。
M様、有難うございました。