999.9(フォーナインズ) 新作入荷 NPM-52

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は999.9(フォーナインズ)の新作プラスチックフレームをご紹介します。

ME to ME
-あなたと誰かの「まなざし」を繋げる-

たくさんの方々と繋がったブランド20周年を経て迎えた21年目。
フォーナインズは、さらなる繋がりを求めて、もう一歩前に進みます。

眼鏡は、掛ける人たちが毎日をクリアに見るための道具です。
今日を見つめる。過ぎた日を見返す。明日を見据える。
そして、日々の中で誰かと通じ合うときも、私たちは「目と目」を合わせます。

フォーナインズが眼鏡の新しい価値を創造し続けることは、
その先にある一人ひとりの「まなざし」を創ることであるかもしれません。

たくさんの人たちと毎日、長い時間を共にする眼鏡の可能性が広がれば、
もっと多くの「まなざし」を、もっといろいろな形で繋げることが出来るはず。

そうした思いを込めた『ME to ME』のテーマのもと、コレクションを展開することで、
眼鏡を求めるより多くの方々の「まなざし」をフォーナインズが繋いでいきます。
999.9(フォーナインズ) 新作入荷 NPM-52-999.9 999.9(フォーナインズ) 新作入荷 NPM-52-999.9 999.9(フォーナインズ)  NPM-52  col.4812(グラデーションペールパープル × シルバー)  ¥31,320(税込)

掛ける人やシーンを選ばないベーシックラインのNPM(ネオプラスチック+メタルテンプル)フレーム。
繊細なプラスチックフロントにメタルテンプルを繋げることで、軽快さの中にしっかりと上質感も感じられるスタイルに仕上げたレディースモデルになります。
コチラは52□16 と同シリーズの中では最も小ぶりなサイズで、レンズ天地幅は32mmとシャープなデザインに。
丸みのある玉型で、なおかつフロントサイドは半曲智になっているため全体的に柔らかな印象になります。
999.9(フォーナインズ) 新作入荷 NPM-52-999.9 先日ご紹介しましたNPM-50NPM-51とは異なりノーズパッドは掛けた時に正面から目立たないように体積は小さくしながらも接地面を広くとったレディースモデルならではのパッドです。
999.9(フォーナインズ) 新作入荷 NPM-52-999.9 テンプル合口を内側に巻き込むような形状にして逆Rヒンジを当てることで、繊細なサイドの印象が際立つ流麗なフレームラインを実現しています。
細いリムのフロントに合わせ、厚みや幅、長さをNPM-50シリーズ専用に設計。
繊細な曲線を描く逆Rヒンジが使用時にかかる負荷を解消し、フレームの歪みや型崩れを防ぎ、快適な掛け心地を実現します。

ぜひ店頭でお試しください。