999.9(フォーナインズ) 新作情報

こんにちは、もうすぐ子供の誕生日なのですが、Wiiを買うことを提案したら、「あんたがやりたいだけやろ!ボケか?」と却下されたウチヤマです。

さて、今日は先日東京ビッグサイトにて行われました999.9(フォーナインズ)の新作についてご案内します。

999.9(フォーナインズ) 新作情報-999.9

Four Nines New Collection 2011-2012
ここちのかたち -balance of comfort-

眼鏡フレームは、さまざまなパーツの集合体。
たとえ、独自の形状や機構、優れた素材を用いたとしても、
パーツ単体で製rつすることはありません。
それらは、いわば「ここち」の種です。
それぞれを高め合うバランスにより、ひとつになって初めて、
「ここちよさ」という名の実をつけます。

今回発表する新型フレームでは、そうした観点から「ここち」を見つめ、
フレームバランスにさらなる可能性を追い求めました。


999.9(フォーナインズ) 新作情報-999.9

フォーナインズ独自の昨日や素材の特性を生かした設計が生む、
フレキシブルな環境もまた、視力矯正器具としての正しいバランスによって、
掛け心地の良さへとかたちを変えます。

手に取ったときの美しさと、掛けたときの豊かな表情。
掛けた瞬間の気持ち良さと、掛けているあいだ中ずっと続く快適さ。

リアリティのある、心地よさを感じていただくために。
いま、眼鏡に本当に求められているのは、バランスなのかもしれません。

フォーナインズのあらゆる「ここち」を、ひとつに束ねて。

商品の詳細は随時ご紹介していきます。