ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました

こんにちは、ヤノです。
今回は ic!berlin(アイシーベルリン) sissi をブルーミラーレンズに変更してみたのでご紹介しようと思います。

比較的大きめなデザインの場合、それに比例して比重も大きくなる傾向がありますが、このサングラスは薄さ0.5㎜のステンレスを使用したアイシーベルリン独自の構造により、大きさのあるデザインでありながら、驚く程軽量だという事です。

さらに、ブルーミラーレンズに変える事によってすごくスポーティーな感じに変わって恰好良く変わったと思います。
ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました-ic!berlin ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました-ic!berlin ic!berlin(アイシーベルリン) sissi 63□9 col.black ¥37.800(税込) ※レンズ ¥2.000+税

非常に弾性のあるステンレス素材であり、ネジ・ロウ付けを一切使用しないアイシーベルリンならではの構造。
丈夫で型崩れしにくく、なにより柔らかで圧迫の少ない優しい掛け心地が特徴です。ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました-ic!berlin ノーズパッドは優しくフィットするシリコンパッドになっています。ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました-ic!berlin シートメタル特有の軽量感を活かしたデザインのシャープさがカッコ良く、大胆な形状とカーブではあるものの男女問わず掛けられることも魅力的です。 ic!berlin(アイシーベルリン)で名作の1本 sissi のレンズをミラーレンズに変更してみました-ic!berlin レンズを通して見るとこんな感じです。

年々新作が発表される中で復刻するモデルは限られており、今回ご紹介するsissiは間違いなく名作の1つとして挙がる1本です。
ぜひ店頭でお試しくださいね!