OAKLEY(オークリー)★Jupiter squared

こんにちは、シオタニです。

オリンピックが熱いですね!!がんばれ日本!ということで本日は、スポーツアイウェアのオークリーからオススメモデルをご紹介します。
OAKLEY(オークリー)★Jupiter squared-OAKLEY
OAKLEY Jupiter squared 009135-04 ¥17,850(税込)

様々なモデルの中でも比較的カジュアルな雰囲気のあるサングラスとなっており、スポーツはもちろんですが、それ以外でも掛けていただきやすいかと思います。


OAKLEY(オークリー)★Jupiter squared-OAKLEY
超軽量特許素材のO Matter製フレームなので、ハードな見ためでもとても軽いかけ心地となっております。6ベースのカーブが、日本人にも快適なかけ心地となります。

OAKLEY(オークリー)★Jupiter squared-OAKLEY
ニュースタイルのイヤーソックは、汗や水分を吸収することでよりグリップ力を高め、滑り落ちにくい素材となっております。この時期には最適ですね!

OAKLEY(オークリー)★Jupiter squared-OAKLEY
ヒンジ部分のスクエア・オーのメタルアイコンが特徴的です。運転用やスポーツ、カーブも緩やかなこともあって普段のオシャレにも使用していただきやすいモデルです。ぜひ店頭でお試しくださいね。