OAKLEY RADAR OCE

こんにちは、洗車をした当日か翌日には雨になることが多いウチヤマです。

さて、先日中西様よりお伺いさせていただきましたOAKLEY(オークリー)のサングラスが出来上がりましたのでご紹介です。

OAKLEY RADAR OCE-OAKLEY
OAKLEY RADAR OCE 中西様スペシャル¥32.550(税込)

①自転車、マラソンをされるとのことで、日差し避け、風の巻き込み防止の為のスポーツサングラス
②曇りの日でも使用できるように、レンズカラーは濃すぎず、薄すぎず
③服装は黒 × 青

ということで、OAKLEYのRADAR(レイダー)をOCE(OAKLEY CUSTOM EYEWEAR)でお伺いすることに。
【OCEプログラム】
お客様のお好みのフレーム、レンズ、ノーズピースをお選び頂きお客様のカスタムメイドのサングラスを創るプログラムです。

フレームカラー:Polished Black
レンズシェイプ:PATH
レンズカラー:Slate Iridium
アイコンカラー:Team Blue
イヤーソックカラー:Blue


OAKLEY RADAR OCE-OAKLEY

そして、レンズ左隅にはオプションとしてレーザーエッチングを施しています。
そう!自分の持ち物には名前を書かなければいけません!!「J.Nakanishi」のエッチングです。

中西様有難うございました。
今度は自転車に合わせて白 × 赤なんかいかがでしょうか?
フルマラソン頑張ってください。